2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

黒沢健一 with KAKTUS (151030)

ステージの向こうに広がる六本木の景色に、東京で生きてるんだよな自分、なんて思ってた。 東京で生まれちゃったから、東京にいる意味なんてわからないし、自然あふれる町に移る方がよっぽど挑戦なわけだけど。 CSN&Yのカバーよかったな。「Teach Your Child…

『LOVE & MERCY』

Brian Wilsonの映画『LOVE & MERCY』を観た感想がまとまらないので、そのまま記録。◆マイク・ラブ役の人の動きがとてもマイク・ラブで面白かったのが最初の感想。 ◆「lonely, scared, frightened」だっけ。ブライアンの人の手書き文字。そこからずっともうブ…

【今日の自分日記】

みらべるが この1年で最大級に安くて泣けた。お金なさすぎて、びえーんびえーん言ってたけど、思いっきり励まされた。 今日も学校にはお弁当・水筒持参。色のわるくなったキャベツだって食べるし、お米は5kg1200円のだし。 帰りは初めて歩いて帰ってきた。目…

たべすぎ たべすぎ

たべすぎたべすぎちょーおなかいたい。 いっぱいのごはんにお酒に、いっぱいのお話ありがとう。 みんなかわいい。一生懸命なやんで、人のこと想って。でもぎりぎりのとこで自分は大事にしてあげて。 ほんとかわいい。うん、だから自分一番かわいいね。 たべ…