ダンスが終わったら

無闇に忙しい外出週間ラスト2日。
イベントの反省ばかりしながら、
南浦和まで行ったのでした。

 

大勢の人だかりの中、
初めて見る人は本当にきらきらしてた。

逢わなくていいやって思ってたけど。
だけどやっぱり逢えてうれしかった。
肩たたいて、笑顔だけ交わして。

 

驚いた顔、新鮮だった。
声も出なくて、ほんの数秒。
手を振ってさよなら
ちょっとだけ泣ける…

 

憧れ続けても届かないもの。
どんな風に受け止めたら
人生に昇華できるんだろうって。

幸せになりたい気持ち
知ってしまったから、
私はどこまでもよわくなったよ。

 

夢はどこにおけばいいんだろう。
何を願えば幸せなんだろう。
そんな気持ち、
明るすぎる埼京線でもう少しだけ

 

f:id:Raincoats:20160825111246j:imagef:id:Raincoats:20160825111251j:imagef:id:Raincoats:20160825111301j:image