6+5人のCOSA

全部 空で歌えるくらいには、

まだずっと好きだったよ。英語曲もね。

f:id:Raincoats:20201008223511j:image

80年代生まれの遅れてきた渋谷系

渋谷系直球からは開かなかったポップの扉を、

グルーヴで開けてくれた大事な存在だもん。

 

f:id:Raincoats:20201008225033j:image

桜井鉄太郎出てきたー。うれしい!

ハープ上手いし、ファンキーに歌えるし。

 

でも気を抜くとKey.河野伸ばかり見てしまう。

ブラスをシンセで、律儀に手弾きするの好き。

 

KANAMEさんってすごいんだな。

ベースぶりぶりももちろんだし、

下ハモもね! 三声すてき。

 

桃子さんソロライブで何回か観てたし、

なんなら選曲あんまり変わらないし

……とか思ってたけど。

「Angel Dust」なんて2度と聴けないと思う。

うれしかったー。誰よりも。

バラード玲子さんに、桃子さんが乗っかるの、

聴けると思わなかった。

f:id:Raincoats:20201008224314j:image

 

好きだった6人に逢えたからうれしい

って言うよりも、

今6人が揃ってることに感動したんだと思う。

 

「Love the Music」が、

どうしようもない日常をグルーヴィーに

心と体 揺さぶってくれた。

 

こんな世の中でまだまだ音楽を

どう聴いたらいいのかわからないし、

なんか会場も不思議だったけど。

 

今日は行けてよかった。

チケットくれてありがとう。

ピーターパンのユニベアも、

いい夜になったね。

f:id:Raincoats:20201008224705j:image

 

-----うろ覚えセットリスト-----

2020.10.8 at Billboard Tokyo
COSA NOSTRA

 

01 Girl Talk       …4th"SEVEN"
02 Round Trip  …5th"Trip Magic"
03 Sweet Child …3rd"World Peace"

◆佐々木潤◆
04 Be Yourself  …2nd"Love the Music"
佐藤タイジ
05 Angel Dust   …4th"SEVEN"
06 ありったけの愛?

◆長田定男◆
07 HACHIMITSU   …6th"OUR THING"

08 ALWAYS REMEMBER…7th"yipeee!"

09 Share your love          …2nd"Love the Music"

10 Let's Sing and Dance …5th"Trip Magic"

11 Living For Tomorrow   …3rd"World Peace"

encore

桜井鉄太郎
12 Love the Music   …2nd"Love the Music"
13 Jolie                    …2nd"Love the Music"