【普通の日記】

今日は1日だけ休み。
雨の間は部屋で大瀧詠一「雨のウェンズデイ」とか聴いてたけれど、
雨も上がったので外へ出て、
いろいろとたまってた用事を
済ましてきたのでした。

 

日用品の買い出しとか、
洋服のお直し出したりとか、
実家に鍵を郵送したりとかいろいろ。

 

久しぶりに美容院も。
またはげてきたので、
黒髪を伸ばすのに限界を感じ、
少し切って染めてきました。
カラー料金2500円で
元気になれるならありがたい。

f:id:Raincoats:20160824184407j:image

 

そして今は池袋まで歩いてます。
雨のせいか わりと脚いたいけど、
数ヶ月ぶりに歩くから楽しげ。

 

脚の負担軽減も願って、
最近食事は朝だけたくさん食べて、
お昼以降サラダ・ソーセージ・
お豆腐の生活を続けてます。
今夜だけは普通に食べるかもだけど。

f:id:Raincoats:20160824184446j:image

 

そういえばさっき、
昔から大好きな俳優さんと
近所ですれちがったのでした。
この街は面白げ。

あとはお盆で2連休だったみらべるが
再開してうれしい、とか。
この街は面白げ。

 

出戻りお仕事はばたばただけど、
なんとかやってます。
つとめて、明るく、元気に。

 

さて今夜はなに食べよ。
またかき氷になったりしてな。

f:id:Raincoats:20160824184503j:image