数ヶ月

人が亡くなること、

新たな命が生まれること、

それらが何度も交錯するように

感じられてた、この数ヶ月は。


当たり前でとても不思議。

でも確実に自分を前に進ませようと

してくれた気はしてる。


人はかわいいものだな。

つながることはうれしいな。

忘れないで生きてこう。


-------

今日はbiceの命日でした。

私にとっては誕生日の方が

大事なんだけれど。


この6年間、イベントからは3年間、

私には何ができただろう。

わからないし、

たくさん迷惑もかけたけれど。


これからもなるべく笑ってたいな。

応援してくれる方たちと、

たくさん楽しく。


-------


7/3のイベントは

たくさんの方に応援して頂き、

盛況のうちに終えることができました。

本当にありがとうございました。


至らない点ばかりでしたが、

うれしい感想も多く頂き、

とても励まされました。


これからもbice作品を楽しめる

自由な場所作りをしていきたいです。


イベントの報告は

いずれまた改めて書きたいと思います。

これからもよろしくお願いします。


(今回は自分の写真ばかりでごめんなさい)

f:id:Raincoats:20160825095443j:plainf:id:Raincoats:20160825095509j:plain