2度目のビルボード

イベントよくがんばった!

のごほうびは、

招待券でEddie Reader.

2度目のビルボード

f:id:Raincoats:20160825111711j:plain

ずっと憧れてたよ、こんなシンガーソングライター。

やっと出逢えたねって、あの声に。

 

なんて素敵なフォーキー。

音楽がこんなに幸せって、

忘れすぎてたよ、私は。

 

なにをしてきたんだろう。

どれだけまっとうに生きようとしたって、

私には合わないの、当たり前なのに。

ささやかにもならない日常のために、

たくさんのものを失ってきた。

 

なくしてしまったものたち、

なくなってしまったひとたち、

もう戻らないかもしれないけれど、

新しい自分を取り入れて受け入れて、

盛大にフォーキーに今を生きていたいよ。

f:id:Raincoats:20160825111725j:plain

ビルボードに輝く赤と緑の衣装と、

コンサティーナの愛らしい佇まいと、

急に立ち込めてきた玉ねぎの香りに寄せて。