歩いて八幡山まで。

家から歩いて140分、行き先は八幡山

かわいいデリカテッセン「La Cocina」

前から行きたかったお店へ急に初訪問。

f:id:Raincoats:20160830234214j:image

f:id:Raincoats:20160830234104j:image

FCバルセロナのフラッグが目印かな?

現地の空気を伝えるような店内の空気に、

終始興奮してしまった。

 

 

料理も小物も音楽も、全部があたたかな空気。

f:id:Raincoats:20160830234118j:image

f:id:Raincoats:20160830234135j:image

大鍋にのったパエリアは

それはそれはおいしそう。

f:id:Raincoats:20160830234125j:image

ショウケースに並んだお惣菜も

気になるものばかり。

f:id:Raincoats:20160830234144j:image

 

店主のベニートさんはとても気さくで楽しい方で。

白金にあったベニートさんのお店にbiceが訪問した時の記事を持って行ったら、

意外なほど喜んでくださったので、

そのまま差し上げてしまった。

f:id:Raincoats:20160830234155j:image

 

長年一緒にお店をやられてる吉田さんにも、

お料理ひとつひとつを丁寧にご紹介頂けて嬉しかったな。

 

少ない予算で買ってきたお惣菜は2つ。

チキンのアヒージョと、ほうれん草のオムレツ。

f:id:Raincoats:20160830234204j:image

どちらも本当においしくて。

どうしたらこんなにおいしく作れるんだろうって、

しばし考えこんだひとりの夕食。

 

次、お邪魔したら

カウンターでパエリアも頂きたいな。

おいしい料理と楽しいお話。

あぁ私もアーセナルのことでも

話せたらよかったのにな