ギタ練、始めてました。

同じコードをひたすら練習はできないけど、
心に響いたコード進行なら
何度でも弾いてしまう。

 

そんなギタ練、始めてました。


今はいろんな曲でいろんなコードを
ジャカジャカしながら、
基本の運指を覚えたいなと。


バレエコードに果敢に挑みつつ、
メジャー7thの響きにとりつかれる日々です。

 

和音に敏感になる感じ、久しぶり。
初めての弦楽器、
こわかったけど意外に楽しい。
いつかコード弾きだけでもいいから、
人前でも演奏できますように…。

f:id:Raincoats:20160901164809j:imagef:id:Raincoats:20160901164811j:image

 

最新のお気に入りは佐野さんのSomeday.
2カポでbiceキー。
繊細、きらきら、泣けるm7(♭5)

f:id:Raincoats:20160901164802j:image


どうでもいいメモに手書きが好き。

f:id:Raincoats:20160901164804j:image