カフェのら、にて。

椎名町までおさんぽ。
のらカフェへ のらパフェを食べに。

f:id:Raincoats:20160901181645j:imagef:id:Raincoats:20160901181808j:image
フルーツは優しいし、猫はかわいい。
ノラ・ジョーンズが流れてたのは、
まさかそんな理由なの?

 

商店街見おろせるカフェって好きだな。
中の静けさから、外のにぎわいを俯瞰で眺める感じ。

f:id:Raincoats:20160901181658j:image
この窓際のカウンター席みたいな場所にお気に入り見つけて、
たまにはゆっくりしたいよなって。

f:id:Raincoats:20160901181706j:image

こぢんまり、でも気持ちは広々解放的。

f:id:Raincoats:20160901181742j:image

f:id:Raincoats:20160901181748j:image
イベントもこんな場所でやってみたくて。


でもどうしても人数的にきゅうくつになったりしちゃうから。
ちゃんと落ち着けて、広さもある場所探すのって難しい…。

ふらふらおさんぽしながら、
また素敵なお店めぐり会えたらいいのにね。

f:id:Raincoats:20160901181728j:imagef:id:Raincoats:20160901181730j:imagef:id:Raincoats:20160901181827j:image